ひさしぶりのライブでした

教室代表のモリタです。先日、めちゃくちゃ久しぶりのライブをしておりました。

ここ2年ほどライブ活動が行えない情勢が続いていましたが、ようやくその流れも緩和されてきたので、軽く試運転的な流れも兼ねてやってみた次第。今回はわたくしがボーカルをとり、カバーのみで行うというスタイルでした。

場所は長らくお世話になっている長堀橋のドアーズインヘブン。ここ2年売り上げも芳しくなかったであろうに、よくぞ持ちこたえてくれました。

もう少ししたらオリジナルの方も再始動&新規活動させようかともくろんでおります。

それにしてもやはりライブは良いですね。生のサウンドにかなうものはございません。たくさん集まってくれたお客さんにも感謝です!

 
 

モリタギター教室

リーズナブルな料金で丁寧な指導がモットーのギター教室です。実際の楽曲を弾くことをメインに捉え、楽しみながら演奏技術の上達を目指します。新大阪駅より徒歩5分。無料体験レッスン実施中、オンラインレッスンも受付中。